のぼりの売値

OFF

のぼりの値段、いくらぐらいかご存知でしょうか。

なんとなく2メートル前後あるものというと高そうですよね。

私のような小市民だとついついお高いんじゃないかと気が引けてしまいます。

しかし、ちょっとネットなんかで調べると色んなサイトで販売しているのぼりの情報が出てきますが、案外安い物です。

具体的に言えば、安い物は1000円もしません。

ただ、のぼりの値段は地域によって違いますので、お住まいの地域を調べてみて下さい。

例:兵庫県屋外広告美術協同組合

この安さには小市民の私は逆に驚きです。

これは他の宣伝媒体と比べると破格なのは間違いないでしょう。

ちょっと電光掲示板の値段なんか調べて見るとその差は明らかです。

もちろん電光掲示板には電光掲示板の良さがあり一概にどちらが絶対的に圧倒的に良いとはいえません。

ただ、コストパフォーマンスという点に関しては、のぼりのほうが勝っている場合が多いように感じます。

購入費用だけでなくその維持費用も破格ですからね。

ただ、安易に安いものを買わないでください。

その業者の評判や口コミ、納品されるまでの日数なんかきちんとチェックしておきたいものです。

最近では中国の業者のもので1ヶ月以上納品までかかるなんてこともあり、セールの宣伝が意味なくなったなんてこともありますしね。

気をつけて自分にあったのぼりの業者を探すと良いでしょう。

Categories: のぼりの価格
This post was written by , posted on October 11, 2013 Friday at 8:21 pm

Comments are currently closed.